愛玩動物育成日記

ブースターとエルレイドとSplatoonが好きで好きで堪らない人のブログ。

【クソ記事】ベベノム=インクリング説

 

 

こんにちは。アニポケサンムーンのサトシの手持ちが好みすぎて毎回眼福な僕です。


そんなかわいい仲間たちの中でも登場以降OP等で優遇されているポケモンがこのベベノム

以下はベベノムの生態が如何にインクリングSplatoonの世界における主役)に近いかを述べたものである。

f:id:flareon136:20180709035944j:plain

スプリンクラー

f:id:flareon136:20180709035946j:plain

ハイパープレッサー

f:id:flareon136:20180709103658p:plain

試合終了後のマップと即座に中央を陣取り勝敗判定をするジャッジくん(アローラの姿)

上記の写真は同アニメにおけるワンシーンであるが、どう見てもナワバリバトルの最中である。ベベノムはバレルスピナー使いだった…?

 

以上よりインクリングナワバリバトルをする生物=ベベノムの図式が成り立つためベベノムインクリングでありニャヒートはジャッジ君である。つまりベベノムイカ勢である僕をはじめ多くのFFさんたちにとっておあつらえ向きのポケモンであることが分かった。レッツ厳選。間違っても進化させちゃいかんぞ!

 

 

ちなみにこのイカ、タイプは毒単タイプである。ん…?

 

 

これから俺と対戦する諸君、対策はしっかりとしておくことを推奨するよ😆