愛玩動物育成日記

ブースターとエルレイドとSplatoonが好きで好きで堪らない人のブログ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

サンムーンでの最終メガエルレイド軸(ベルンカップ ファイナル17位)

お疲れ様です。 今回はサンムーンのレートも終わりということで、SM環境で1番使ってたパーティについて、フレ戦後に色々聞かれることが多かったのでこの際全部晒してしまおうと思います。USMでも続投説はあるけど高レートを目指してないので型バレとかも別に…

パラス杯あれこれ

お疲れ様です。ミスティです。 先日パラスさん(@paras_poke)さん主催のパラス杯という大会に出場してきました。 ルール詳細はこちら 第2回パラス杯 ルール&参加表明はここに - paras-pokeのブログ まぁ簡単に言えばPGLランキング入りのポケモン全面禁止で10…

【自殺防止杯準優勝構築】エルレ軸対面&サイクル

初めまして。ミスティというものです。 サイト引っ越し後初めての記事ですが、昨日ディッシュくん主催の自殺防止杯という大会に参加してきたのでその構築を晒そうと思います。 その自殺防止杯ですが、ルールが少し特殊で、第34回シングル厨でのKP32位までの…

お引越し

移転前うらる http://ameblo.jp/misty0608?frm_id=v.jpameblo&device_id=775ea42cc4c14879ac6adc07261d6948 これからはこちらを使う予定です。 よろしくお願いします