愛玩動物育成日記

ブースターとエルレイドとSplatoonが好きで好きで堪らない人のブログ。

2020-01-01から1年間の記事一覧

シマネ(シャープマーカーネオ)を布教したい

閲覧いただきありがとうございます。 連休最終日が暇だったのでシマネを布教させていただけたらと思います。 よろしくお願いします。 (記述は全て主観です。また僕のPSは考慮しないものとします。) ◆目次◆ いいところ 良くないところ 総合 クイボについて ★…

とても雑な初心者向けギア解説

お疲れ様です。 いつだったか、ギアがよく分からないといった声を聞いたので解説を書いてみました。 前からSplatoonに関してはトップ層のカスタムをそのまま真似ることは、必ずしも正解でというわけではないよなぁって思っていたので「自身にとって一番良い…

自粛期間は料理をしよう!【レシピ有り】

お疲れ様です。 みなさん、大変な世の中ですがいかがお過ごしでしょうか。 僕はここしばらく家に引きこもり、寝ては起きては漫画やアニメを見て、酒をあおり、島の開発をし、ガチマやリグマをしたりしては偶に思い出したかのように仕事をするような日々を送…

マーダーミステリー(マダミス)というゲームが楽しすぎたいうお話

注:この記事は僕が初めて行ったマーダーミステリー(以下マダミス)について、ネタバレ回避に最大限の配慮をしつつ書いていったものになります。 まだ一度しか経験していないが故に事実に反する記述や、全てに共通する訳ではない特徴をコンテンツ自体の魅力と…

【ポケモン剣盾】色統一大会使用構築

お疲れ様です。ミスティです。 この度PKマスタさん主催の色統一杯(https://ch.nicovideo.jp/pkmaster_kakure_blog/blomaga/ar1833700?nicorepotwitter_upload_blomaga)に参加してきたのでその構築を軽い感じで晒そうと思います。最終成績はレート14XXでお察…